FC2ブログ



『単位渇望』歌ってみた

先日このブログに掲載し、大好評をいただいた詩『単位渇望』ですが、いよいよもって試験機関が動き出し、切実な音色を帯びてきたように思います。
僕自身、切実味を帯びてきたように感じ入る今日この頃。
もうどうしようもなく耐え切れなくなったので、『単位渇望』に曲を乗せて、歌ってみました。
初めてで至らないところもあるかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。






ジャンジャンジャカジャンジャンジャジャーン

ジャジャンジャジャンぴんぴろぴらりー

ジャン!

とぉーけいぃ~がああー鳴ってへええー↑るうううう
ぐぉぜんジュジッ

ああはぁーもほう授業が始まるなあああうわおうってっへえぇ
ああんはんでも少しだけまだ寝てようか「ナ!」って

きづきゃんごごジュジッなんだよジギョとっくに終わてんだよおおおおおおおおお!
そてきょもまたジュギョ休んじまあああああああああああああああああったよって
寝坊したから仕方あああああああああああないいいいいいいいいいいいい
仕方あああああああああああああああないいいいいいいいいいいいいいんだよってン!
なんびゃっ↑かい! なんぜん↑かい! じブンに言いわけしてんだヨッてん!
~そんな言いわけしていいわけ?~(裏声)
あはなんぜん↓かいもはしてねえな だてそん!なに!ガッコ!行くわけネモンなああああ!

ぴらぴらぴーひょろぴーひょろろー
じゃかじゃかじゃんじゃんじゃかじゃかじゃっじゃ
じゃかじゃかじゃんじゃんじゃかじゃかじゃっじゃ

デッ デッ デー・デー! デッデデッデッデーデー!

ラララララ!!!!
ラララハァーーーーーーーーッアアアアアアアーーーー!!!


これ!じゃあ! コン!カィも!ろくに単位とれねえええええええYAHHHHH!
シッテルカ,オレノ,タンイー シリタイカ,オレノ,タンイー↑
おしえてやろかおしえてやろう

ウッフー(裏声)

ゼロなのさ
じゃかじゃかじゃん!
俺はゼロだよダー↑クマター↑!

(セリフ)
私はゼロだ!
教授よ! 全力で私に単位をよこせ!(NO GEASS...)
(セリフ終)

なあキョウヂュゥ! 秀じゃなくたていんだよう!(グリーンダヨ)
可だってベツにインダヨゥ(グリーンダヨ!)
おうヲネガイだからタンイくれよっふぉう!
レポートゼッタイ出さないけドサシケンも白紙でだすけど、さ!

タン、タン、タン、タン(カスタネット)

それでもおれにー単位をクダサイおねがいです単位が無ければ(無ければー)

ラララハァーーーーーーーーッアアアアアアアーーーー

ワイの妹は死んでまうっううううううううううううううううううふううううううう!!

ああ教授! どうしてハナシォ! 聞かないのっOH!!
僕はあなたを知っている、あなたの娘をおおおぉ↑知っている

(ラップ)
キョも小学校行き昼には友だちと遊んでた(デタヘイっ!
素直でかわいく実にいい子だアア教授知っているのかアア教授(キョウジュっワッフゥ)
彼女が今どこいるかっ知ってるかっ
(ラップ終)


そおなのさああああああああ!!
人!の心!があるならばあああああああああん!! あああああああああああ!!

あああああああああああああああああああああ!!!!

タン! イ!くれよ! オレくれよん!
ああ、くれええよんクレヨンおおぉをぉぉこぉぉくぅぅ……

ン♪ パカパカ♫(笑顔)

シルバー王女はかわいいなぁぁぁぁ...

サイホウソォ~、やらねえー↑か、なあ~~~~~~~~~~。

じゃじゃ、っじゃじゃじゃ、っじゃじゃじゃ、っじゃじゃじゃ、っじゃ、じゃじゃっじゃじゃじゃっっじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃじゃ!

じゃじゃ丸!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
