FC2ブログ

初心に立ちカエル

げこげこ。
おはようございますみなさん。神ちくわです。
ブログというものには奇抜さはいらないということに先月気付きました。
何故ならこのブログに来ているみなさんは、意味の分からない記事よりも、もっと僕の日常というものに興味を抱いているに違いがないからです。
盲点でした。まさかみんながそんなに僕のことを思って××いるなんて。

まあそういうわけで、しばらくは普通のニッチなニッキが続くと思います。期待していいぽよ!

あげぽよ! あげぽよ!
※あげぽよというのは、揚げプリンの若者語のこと。確かに揚げプリンよりあげぽよの方がいい感じな気がする。

ボンカレー。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR