FC2ブログ

スポンサーサイト


旅の終わりに

ただいま帰ってきました。神ちくわです。

旅がどうとか言ってるせいで、恵方巻について書くつもりだったのにうっかりして忘れてしまいました。

来年書きます。

とにかく何が言いたいかといえば恵方巻を比喩として性に結びつける人間とは決して相容れないということが一つ主眼にありましたが、そこも含めて来年書きます。

中学生の頃の僕は「セーターのふわふわした袖から指先を少しだけ覗かせてはーはーしてる女の子」を夢見ておりましたが、高校生の頃の僕は「ある一方を向いたまま何も言わずただもくもくとしかしどことなく必死に恵方巻を食べてる女の子」を夢見ていたのです。

この二つは紛う方なき事実ですが、とにかく詳しいことは来年書きます。

旅の方ですが、まあ割に色々ありましたが、とりあえずこども達が遊ぶ広い空間は絶対に失われるべきではないと真面目なことを思いました。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
