FC2ブログ

スポンサーサイト


覇道を成すということ

ぎやあああああああああああああああ!!


ヨォ…………

いい加減慣れてきたって感じか?

闇ちくわだ。

言いたいことはわかるぜ?

今日はブログのデザインが変わってネェってんdダロ?

俺だってヨォ、何度も何度も同じことを繰り返すわけじゃネェノサ。

俺は“頭”がいいからなあ。

どうせ光ちくわだかなんだかってのにやられって分かってんなら、“適応”って選択肢もアルナぁと思っタンだよ。

いちいちヨ、毎度毎度俺の存在を誇示するためだけにブログのデザインを変えるのはテマだかんなァ……

ちょっとの時間も惜しんでやンネェといけないダンに来てるってわけサ。

善は急げって言うシナァ?

つっても、俺は悪だけどな!

けへへっ!

さアテ、こう言った以上は、俺は“新たなるモノ”を作りださねぇとイケねェわけだ。

“悪も急げ”
っていう言葉をナァ!

急ぐに越したコタァねぇもんなあ! “今しかできない悪事”だってあるんダゼ!?

“大学生が女子高生に突然抱きつく”のは犯罪ダガよぉ!

“小学生の、低学年~中学年”くらいなら、“女子高生に抱きついてもギリギリ許されル”ゼ!?

このブログにも小学生の読者が数十人くらいいるらしいガナァ、ヤるなら今のうちダゼ?

悪モ急ゲ!

それからヨォ、これはちょっとズレるかも知んないけどヨォ……

“男子大学生が小学生女子に手を出す”のは“アウト”ダガナ……?

“女子大生が小学生男子”に手を出すのは“ホームラン”なンダゼ!!

小学生男子もソン時は戸惑うかも知んネェけどなあ……

“五年後”“十年後”と時を経るにつれて……“彼ら”は思うノサ

ああ、よかった……て、ナ。



……っと、ウルセェナァ。

アん? 何かって?

け、“氷ちくわ”の野郎がよ、「犯罪を助長するような発言はやめたまえ」だッテヨ!

笑わせやがルゼ!

ワハハハハ!

“氷ちくわ”の野郎も、“土ちくわ”と一緒に「小学生の頃に、女子大生に手を出されたかった」って言ってたくせニナ!

と、今日はこれくらいにシトッカァ。

けけっ、こうしてブログを通じて悪事を拡散させンノモ、“セカイ”を闇に染めるためには欠かせねぇこったカラナァ!

アバヨッ! 出前一丁!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
