FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンでギアスパ作るならとりあえずロロはマリルかマリルリですね。

おはようございます。神ちくわです。

そろそろ今までのデザインにも飽きてきたので新デザインに変えました。

かっこいいでしょう?

このデザインがヤバ過ぎる闇を程よく包んでくれる……

さて本日も、近く訪れるであろう流行を本ブログがスカーフ先取りします。

アクセス数稼ぎたいなら某アニメの考察でもすれば今はいいと思いますが、このブログではそういうことはシマセン

俺は実力で数字を取る……

そう言って何人が死んでいったことか。

ともかく! 今後の流行です!

今後流行りそうなテンプレ展開!

【幼馴染が夜寝かしに来る】
現行テンプレ『幼馴染が朝起こしに来る』を逆手に取ったテンプレ。
とにもかくにも今現在はテンプレの逆のことをやればいいと思い込んでる人間が僕の外の人を含めて少なくないからこれはきっとキます。
まあ、単純に逆手に取っただけでなく、需要もそこそこあるのではないでしょうか。
いいじゃないですか、夜寝かしに来る幼馴染。

テンプレセリフ「ちょっと! 早く寝なさいよ! ほんっとあんたは一人じゃ寝られないんだから……ほら、ちゃんと蒲団(文学的)かぶって……(蒲団をめくる)……!! な、なにシてんのよーっ!」

朝起こしに来る怒照幼馴染のテンプレセリフを改変しただけです。
怒照というのは、暴力系ツンデレのことです。これも近く流行ります。
読み方はお好きにどうぞ。

【幼馴染がゾウに乗って起こしに来る】
面白くない天丼の類型。みんなはやっちゃだめだよ。
でも斬新ではある。面白いかどうかは知らない。需要はない。
しかしゾウに乗った幼馴染というのはアリじゃないんですか?

【ロボットモノで、主人公が生身で戦う】
熱い。需要はない。

【ロボットモノで、ゾウが生身で戦う】
人の作りしものと、最強の動物。果たして勝つのはどちらか――

【クラスメイトが全員ゾウ】
魔女の呪いをかけられた彼女達を主人公が助けてあげるのだ!
えっ!? あのゾウ、こんなに美少女だったの!?
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。