FC2ブログ



翼を持った切り身

おはようございます。本日も釣り堀に来て僕と握手!

近頃“ツイッターツイート(かっこいい!)”をしていませんが、これというのは、単純に偶然二日間ツイッターツイートしなかったところ、次なるツイートは何やら渾身のツイートでなければいないという強迫観念にかられ、それによってツイッターツイートができないでいる状況。

今日は、世界まる見えを見ていたら、鮭の切り身に羽が生えている生き物が出てきて、しかもその生き物には知能があって、そいつがゾウと戦っている、という夢を見ました。

ゾウのことを書きまくった結果としてこのような夢を見たというのであれば、

長門のことを書きまくれば長門の夢が見れるのではないか?

と、聡明な僕は勘付きました。



羽の生えた鮭の切り身は、謎です。深層心理ではないかと。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
