FC2ブログ

スポンサーサイト


/(◕‿‿◕)\何故出産適齢期がオールスルーされているのか。

長門市のみなさんおはようございます。

神智桑です。

本日未明天才的な閃きが脳裏をずばばーと駆け抜けましたが犯罪ちっくなので伏しておきます。

僕はいつだって思わせぶりたにあ←これは流行る

まあ、こういった閃きとか思いつきというのは大概誰かが一度くらい考えちゃっているものです。

「こ、このネタは面白いぞー!」って思って試しにググってみたら、先行者がいるわけです。

それを知るや思わずクリムゾン{くやしいっ(ビクンビクン)}

所詮世の中ヤったものがち。

先手必勝という言葉があるように、先に言った方がゼと見做されちゃうのです。

先手必勝ついでに「先手必勝! じゃんけんぽい!」という抱腹絶倒過呼吸確定あわや窒息死のギャグを僕が持っていることをここに明らかにしておきますが、

これも恐らくがいしゅつネタであることでせ う。

エロゲっぽいネタですよね。なんとなく。

そしてもう一つ、

ノブレスオブリアジュー(モテる者の義務)

これが概出だと知った時の僕の落胆たるや、「ラクたんハァハァ」という、感じでした。

「ラクたんハァハァ」は、キシュツじゃないような感じですが、かといって、べつに……

つまり何が言いたいかというと、

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると言うように僕もヘタなネタを飛ばしまくり、

そのネタを思いついた他の人を落胆させてエヘエヘと笑いたいということです。

僕が何も考えずに言ったことがどこの誰とも知らない人を落胆させる。

ステキなことです!

シャケ
昨日の。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
