FC2ブログ



せーみんぐねんす

おはようございます\おはよう/
世間一般の方々は三連休も終わりらしいですねえ\悲しい/
僕には関係ないんですけどねえ。あと五十連休くらいありますねえ\五十日よこせ/

えへへ\えへへ/

神ちくわです\カッコイイ/

現実生活が充実してくるとこちらの更新がおざなおざりになっていけません\何がアッタノ/

何があったのかというと、それは教えません\いつものこと/

まあ、あと一ヶ月と半分くらいしたら、もしかしたら、はい\意味深/

それはそうと明日は2月14日ですね\ソーデスネ/

何の日か知っておりますか\ナンノヒ/

そうです、バレンタインデーす\えっ/

奇を衒って意味わかんないこと言い出すと思いましたか?\ぎくり/

残念、僕はクリスマスが大好きだったようにバレンタインデイも大好きなんですね\イケメン/

そんじょそこらのネット民と同一視しないでいただきたい\チャーハン/

靴箱だって既に設置してます\用意周到/

バレンタインデーって何をする日か知っていますか\ナニナニ/

女の子が好きな男の子にチョコを上げる日です\ええっ/

胸に刻んでおいてください\十文字斬り/

大体僕がバレンタインデイを嫌うわけがないでしょう\ナンデ/

神近ゆう先生の御誕生日が12月25日であることはあまりにも有名ですが\確かに/

それを逆算してみてください\十月十日/

ほぼ確実に、2月14日だろうと推測できるのです\浮かれた両親/

嫌いになるわけがないじゃないですか\下準備の日/

浮かれた両親が浮かれるバレンタインデイなるものがなかったとしたらですよ\チョコのお返しはチ◯コ/

恐らく神近ゆう先生は誕生していなかったわけです\残念/


嫌いになるわけが、ないじゃないですか。

ねえ……
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
