FC2ブログ



ブログの方針

今日も釣り堀に来てくれてありがとーございます。

神ちくわです。

今朝方の無意味かつ不利益な売名行為が功を奏したのかいつもより若干アクセス数が多くてあくせくしてます。

さてそれで、ブログの方針ですが、今一度変えようかと思います。

何度目だよって、何度目でしょうね。

思えば、とかくヘンなことを書こうと躍起になっていた節があるように思います。

しかし「ヘン」というのは「正常」ありき。

そういうわけで、明日からは正常な、普通のブログを目指していこうと思います。

誰が見ても「普通のブログだなあ……」と、いうくらい。

日常の些細なことを記していくのです。

奇抜な表現を使ったり不可解なことを言い出したりフォントをいじっていたりしたら、

「奇抜だぞ」「不可解だぞ」「フォントをいじっているぞ」と、

しっかり駄目だししてくれるとありがたいです。


奇抜な表現を使わず

不可解なことを言わず

フォントもデザインも変えぬ

堅固な日記を書き

欲はなく

決してオゴらず

さういふブログに

わたしはなりたい
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
