FC2ブログ

スポンサーサイト


2月15日

こんばんは。今日もブログを見に来てくれてありがとうございます。

神ちくわです。

今日は午前三時頃に起きて、本を読みました。
その本はとても分厚くて、前々から読んでいるのですが、今日も読み終わりませんでした。

午前十時を回った頃、部屋の点検があるというので、人にはなるべく会いたくないので出かけました。
本屋に向かって出かけたのです。

そして本屋に着きました。本を三冊買いました。
『きみといると④』『吾輩はタマである』と、その他一冊を買いました。
本当は『魔法少女まどか☆マギカ』の漫画も欲しかったのですが、売り切れていました。残念です。

その後、近くの大きなお店の本屋にも行ってみましたが、やはりそこにも『魔法少女まどか☆マギカ』の漫画は売っていませんでした。
僕はマクドナルドで、マックポークとコーラ(S)を注文し、店内でいただきました。
200円です。

そして家に帰り、『きみといると』『吾輩はタマである』を読みました。
どちらも可愛かったです。

それから少し眠くなってきたので、寝ました。
そして、起きました。起きたのが、ちょうど一時間ほど前です。

あしたも楽しい一日になるといいな。

きみといると(4) (アクションコミックス)きみといると(4) (アクションコミックス)
(2011/02/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る

読んでいてとても恥ずかしい漫画です。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
