FC2ブログ

スポンサーサイト


みずいろ水曜日

こんばんは。今日も普通のブログをご覧いただきありがとーです。

神ちくわです。そろそろ、暖かくなってきました。春が近付いていますね。

今日は午前三時頃に起きました。
それから三時間ほどかけて、とある本をようやく読み終えました。

本を読み終えてから、朝食を食べました。
納豆とタマゴとごはんをないまぜにしたもので、なんだかドロドロしていました。
けれど、それなりに美味しかったです。
ネギがあったら、よりおいしくなったことでしょう。
しかし、やはりタマゴごはんはタマゴごはんで楽しみたいな、という気がしました。
納豆ごはんは納豆ごはん。タマゴごはんはタマゴごはん。

朝の十時を過ぎた頃、外もそれなりに暖かい気候なので、少し散歩に出てみました。
近くの本屋に寄ってみましたが、やはり『魔法少女まどか☆マギカ』は置いてありませんでした。
お金をおろして、特に何も買わず、ただ近所をすたすたと歩いて、そして帰ってきました。

帰ってきてからしばらくぼうっとして、昼を回った頃、以前に借りてきていたDVDを見ました。
洋画で、少しえっちなのを期待していたんですけれど、あろうことかすごくえっちなのでした。
ああいうのは18禁コーナーに置いたら? と思いました。
しかし、18歳未満の中高生にとってみれば、ああいったものの発見は、すばらしいことなのかも知れません。
18歳未満でも借りられるDVDの中からえっちな作品を探し出すことができれば、クラスのえっちヒーローになれます。
しかし、タイトルは教えません。そういうものは、自分で探し出してこそ、です。
ヒントは『クローバーフィールド/HAKAISHA』です。これは答えではありません。

話を戻します。
その映画の四分の一ほどを見て、もしやと思って先の方まで飛ばしてみましたが、延々同じことをやっていました。
これはこれはと思いまして、そこで見るのをやめました。
それからまた部屋の中でうんうん唸っていますと、暖気のせいかふいにまぶたが重くなってきました。
そして寝ました。

起きたのは19時を回った頃。
後輩のアダルトビデ男くんから電話があり、ゆうめしを食べに出かけ、帰ってきて、今に至ります。

あしたは今日より楽しい一日になるといいな。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
