FC2ブログ



特定のどこかで

おばんです。今日も日常を綴るばかりのなんでもないブログにようこそ。ありがたいです。

お部屋大好き神ちくわです。

昨日寝過ぎたということもあったので、今日は0時から眠っていません。えへん。
僕だって夜更かしくらいできるんです。

そして0時から今、20時まで、特に何もせず、パソコンの前に座って、特に何もしませんでした。

あしたも楽しい一日になるといいな。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
