FC2ブログ

スポンサーサイト


眠いです

おばんですみなさん。今日も釣り堀に来てくれてありがとーです。

調子はどうです? 神ちくわです。

本日は午前四時頃に目が覚め、それから特に何もせず、

七時半からゴーカイジャー
八時からオーズ
八時半からプリキュアを見ました。

ゴーカイジャーとオーズはとても面白かったです。
プリキュアは、おもしろかった、ですね。

それから十一時まで何もせず、十一時から少し出かけ、二十分ほどで帰還しました。
それから一時まで何もせず、一時からお出かけし、二時頃に髪の長いお姉さんと密室で向かい合って話し合い、帰ってきました。

それから午後六時半(およそ現在)まで何もしませんでした。

アダルトビデ男氏が召集の令を出したので、この後またお出かけです。
全く、お出かけ日和です。

一部閲覧者にしか分からない私信を飛ばしておきます。
『ハンバーグと湯豆腐と大根。ハンバーグは二丁』
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
