FC2ブログ

スポンサーサイト


こんばんは。釣り堀に起こすいただきありがどがぜえますだ。

神ちくわですだ。

3DSが発売されましたね。よしよし。
僕は買ってません。ありがとうございます。

まだソフトが出揃っていませんで、買うにはまだ時期焦燥です。

しかし、3Dとはまた大きくでsましたね。
現段階では3Dにこだわる必要がそこまであったのかという意見もないではないですが。

将来的にこういった技術が主に性的な何らかの形で生かされればいいなあと僕は思います。

それはともかくとして、今日は本屋に行ってきました。
本をに冊かいまsた。

まだあ読んでいません。

まあそれはともかくとして。みなさん今後はどうするつもりなんでしょうかね?
このままではこのまましょぼしょぼと消え去っていくまでです。
新機軸を開かないことにはどうにもなりません!

すいません睡眠過剰で頭がぐるぐるしてるので纏まりなく今日はまた。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
