FC2ブログ

アダルト

こんちくわ。神です。すいません調子のりました。


読んでる未来人の方はお気づきでしょーがこのブログでは毎回毎回ちょっと下方修正の入ったネタを入れてます。
だからきっと、「ああこいつは下方修正の入ったネタが好きなんだな、下々の者め……」と思われていることでしょう。

しかしですね、それは違うのです。
僕がこのブログにおいて下方修正ネタを使っているのはあくまでこのブログのジャンルが「アダルト」であるからであり、アダルト的要素を期待して来にし人の期待に少しでも答えてさし上げようという意思から(本来は入れたくもない)下方ネタを入れているわけです。
決して僕の趣味ではないのです。神近の趣味ではあるかもしれません。

ブログジャンルがなぜアダルトなのかに関しては昔のほうを読めばすぐにわかると思います。
中学生的発想なのです。


とりあえず書きたくてお◯ぱいとかおっ◯いとか書いているわけではないということを理解していただければ僕は結構コケコッコー!

ばいばい。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR