FC2ブログ

ポケモン図鑑 001~009

何か、特別やることもないので、自力でポケモン図鑑を完成させようと思いました。

量をこなせば絵は上手くなると言いますしね。

不定期で、気が向いたら更新していこうかと思います。

今日は001~009までの、みんな大好き最初に貰うポケモンたちです。

僕のポケモンに対する想いが伝わればいいなと思います。


001.png
フシギダネ。鳴き声と飛び出すタネがキュートです。


002.png
フシギソウ。目つきは怖いけど人懐こそうなところがポイントです。

003.png
フシギバナ。最終進化系の巨大さや恐ろしさを前面に出してみました。

004.png
ヒトカゲ。面倒くさそうにメタルクローだ!

005.png
リザード。初代赤緑でこんなポーズしてました。

006.png
リザードン。リザードンといったらこのポーズ!

007.png
ゼニガメ。寝転んで、甘えてるのかな?

008.png
カメール。嫌なことでもあったのかな?

009.png
カメックス。今にも、ハイドロポンプをしてきそう!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR