FC2ブログ

憂鬱の月曜日

寝ても冷めても寝てばkらり。憂鬱の月曜日って書いたのに今日水曜日だったらしいことを知って憂鬱になったわ

おはよう、神ちくわです。本領とかいうものは良きも悪しきも発症時に発揮されう!

なんだか去年の春休みに勝らずとも劣らない勢いで日一日を浪費しているような気がします。
と、去年の春休みはどうだったかと考えたら、最終10日くらいでやっとやる気出したような、そんな感じだったような。

この時期はなんでもかんでも花粉のせいにできるといえばできるんですが、その些細なプラス要素を差し引いてもマイナス要素が強すぎるのでやはりヤんばのです

空気清浄機を常動させてるのにてんで効き目がないのです。このぽんこつめ。
原因を探って空気清浄機をちょっと解体してみたらフィルターがグロいことになっていました。これはしかたないね。
フィルターの替えってどこに売っているのだろう!

思うにアドレナリンが足りていないのです。知ってますか、アドレナリン。
気持ちが昂ぶると分泌される脳内麻薬みたいなものらしいです。
やる気が出るそうです。もっともっと!って。“JAM”って。
黒ストッキングで踏まれると分泌されます。

あしたは、もし日中に起きてて、気が向いたら、電車に乗ってみようかなあ。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR