FC2ブログ

スポンサーサイト


通常うんこ                             う

こんばんは、お久しぶりです。今日もるりぼりにお越しいただきありがとーございます。

神ちくわです。三日ぶりの更新ですねえ。うん、三日ぶり、で合ってますっけか。まあいいか。
何故三日も更新していなかったのだと言われる方もいらっしゃるでしょうが、まあ、ままあることです。

さて、それはともかく、遂に手に入れました!

デジタルカメラですー!(ババーン

(以下画像あり)

………………


ここでデジタルカメラの画像をアップして「おおー!」ってしようと思ったんですがね。

よくよく考えたら、それはするにはもう一台デジタルカメラが必要なのでした。

そういうわけで。

もう一台デジタルカメラを買ってきましたー!8デデーン


まあそういうのはべつにいいんですけど、昨日は諸用でひがみんと連れたって少し遠出し、三時間ほどお散歩してきました。
ひがみんについて以前「柊かがみがそこそこ好き」と書きましたが、彼女はこれを見て激怒し、「そこそこじゃないみん! あたしのかがみんに対する愛はそこそこじゃないみん! 常軌を逸脱してるみん!」と叫び、「顔は傷つけないであげるみん」と僕の体をほしいままにしました。
したがって訂正します。

ひがみん(らき☆すたの柊かがみに常軌を逸脱した愛を向けている娘。ガソ☆スタのバイトは「自分の中でやめた」と言うが、着信履歴にガソ☆スタが大量に残っている)

さてそういうわけでお散歩をしにいきました。

早速デジタルカメラ略してタルメラの真価を発揮すべく、写真を撮りまくろうと思いました。

思いましたが、歩いてるうちに疲れてきて、なんか写真ほとんど撮りませんでした。ご愛嬌。

とりあえず写真あっぷっぷー。

IMGP0029.jpg

綺麗な小川。田舎モノのアニメとかでこどもとかが遊んでそうですね。
ところで田舎モノなんて普通に使ったけどこんな言葉あるんですか。

IMGP0034_s_s_s.jpg

画像縮小しないとアップできなくて迫力半減程度。
この岩盤、ごつごつしてるけど……白くきらめいてて、とてもキレイだよ……

IMGP0030_s_s_s.jpg

深そう。
こういうところで、お弁当とか食べたいですね?

IMGP0036_s.jpg

水面の反射で僕の顔が映りこんでますΣ(<ヮ>)


山中を行って、戻って、三時間歩き通しで疲れました。
まあ、その気になればあと一往復くらいは余裕だったけど~(^~^)

帰りついて服をはらって風呂入ったのに花粉がひどくて。というのはまあいつものことです。
空気清浄機あるんですけどフィルターが画像アップできないくらいグロいので効力はほとんどないんじゃないかな?
実際つけっぱなしでも花粉が一向に薄まる気配すらなく。
フィルター注文しましたがあれお値段が高く、懐は余裕がなくなりはちきれんばかりです。

はちきれんばかりに余裕のない懐も好きですが、何かを仕込むくらい余裕のある懐も好きです。
それぞれです。それぞれ好きです。

好きな理由にそれぞれの個性による違いはあれど、好きであることには違いなし。


人生いろいろ、おっぱいいろいろ。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
