FC2ブログ

スポンサーサイト


四本足打法(麿大人気ですね)

アメリカンジョーク→不幸に見舞われた時「ハハッ、俺はなんて運がいいんだろうなあ」
ジャパニズンジョーク→幸運に見舞われた時「不幸だー!」

うむ。国民性が表出していますね。そうでもない? そう。

こんばんは。本日もるりぼりにお越しいただきありがとーございます。るりぼりー。

神ちくわです。花粉がマッハで症状もマッハ。

先日野口英世をアヘ顔にする記事を書きましたが、先程ぐぐってみたところ、

もっと上手にアヘらせているところがありました。

これが、テクの違いというやつでしょうか。
もっとアヘらせるのには、相応のテクニックが要されるのですね。

今日はちょいと用事が入って、とあるお手伝いをしてきました。
男の子で呼ばれたのは僕だけで(僕の性別は日々変動する。コミックス三巻参照)、周りは女の子だらけ!

不幸だーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男女比実に1:9

不wwwwwww幸wwwwwwwwwだwwwwwww

あんまり言ってると一部の方から強い反感を買いそうなので自重するとして(三部の方は温和で助かります)

とにかく男女比1:9の数字世界におけるハーレムの中でゲレゲレとお手伝いをしてきました。

特に誰とも会話はしませんでした。

お手伝いが終わったのち、ケヱキをいただきました。おいしかたです。

その後いたたまれなくなって帰りました。

思えば昔から数字世界においてはハーレム状態の中に身を置いてきたような気がします。

男女比のみラノベ状態です。リアルインフィニットストラトス(男女比率のみ)

一夏さんが男なのに何故かISが使えるみたいに、僕もそんなんがあれば男女比率を超越してリアルインフィニットストラトスできるのではないでしょうか。

本来女性にしかできないはずのことができるという能力……

本来女性にしかできないはずのこと……

上辺だけの付き合い……とか?


すいません湿原でした。

上辺だけの付き合いは、男の子にもできますね。
男の子は、上辺だけの付き合いもできますね。

たぶんこういうこと言ってるから中々リアルインフィニットストラトスできないのでしょう!
バーチャルインフィニットストラトスなら割かしできるんですけどねえ。むつかしい。

本来女性にしかできないことなんて虹色のゴニョニョしか浮かんできませんし、仮に僕がそういうゴニョニョをできるようになったとしてもそれはあらゆる需要から放擲されています。

本来男の子にしかできないことが女性にもできるようになったとしたらそれは「オインク!オインク!」ってなりますが、それはそれ。

いや、しかし!

しかし! 本来男の子にしか起こらないことが女性にも起こるようになったら、その内容が何かは意図的に伏せておきますが、何か、本当に……


オインク! オインク!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
