FC2ブログ

スポンサーサイト


淀んだ空気を一気に快傑!

寒い! 花粉ひどい! どうなってるです! あ、今日もるりぼりに来てくれてありがとー!

神ぢぐわでず。花粉が、フンガー!です(何

花粉症の大方は言わずとも分かってくださると思うんですが、ここのところ花粉がひどいのです。

眠い時は寝ないと死にますが、起きたら起きたで花粉塗れでギャアアアーッ! です! ギャートルズ(殴

これはもう辛抱たまらんのです。花粉少女はどんと恋ですが、花粉は嫌いなのです。

目:みょーんみょーん! 鼻:じゅびびびーん! 喉:んぐぐぐ!

花粉症の人間なら感覚的に分かってくれるでしょう(ぇ

とにかくこのままだと日常生活に師匠をきたすので、フィルターを買ってきました。
何のフィルターかって、空気清浄機のフィルターです。

く、空気清浄機なんて持っていたのか! と思う方もいるでしょう。

僕も正直忘れてました(死


しかしフィルターってやつは思いのほか高いです。3DSが五分の一個買えるくらい(ぇ

ま、ともかくフィルターを買ってきたので、既存のフィルターととっかえることにしました。

写真撮りましたけど、常軌を逸脱するほど汚かったのでアップしません。

上げたら上げたで「それほどでもない」と言われるので、とにかくアップしません(ぉ


とにかくフィルターチェンジにより空気清浄機が本来の力を取り戻したはずなので、ガンガン働いてもらいます。

これで健康的な寝覚めが迎えられるはずです。

さらば、花粉の日々(何


西日本。一応。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
