FC2ブログ

エモンガゲットで

ドドンがドーンwwwwwwwwwww

よう、俺は神ちくわだ。よろしく。

さああああああああああああああああああああああああ

そういえばかなり前の記事でほぼ日手帳についてなんか書きましたが。

通販のほぼ日ストアでようやく手に入れたぜ!

写真撮るの面倒なので画像はまた今度。大体手帳の画像に特別需要はないでしょう?

ほぼ日手帳の実態! それは大体↑の記事に書いた通りだった!

詳述はもう進研ゼミがどうのこうのでいろいろ面倒なので↑の記事読んでください。
それでほぼ日手帳のことはほぼ分かります(^_^)p

あとは股を180度開いてくれる女の子を探すだけです。
たぶんその辺にすっころがってるでしょう。

それはそうとほぼ日手帳は上述の通り一日1ページで充実した日々もういういーと記せます。
逆説的に言えば充実してようがしてまいが一日1ページという量が与えられてしまうわけです。

充実していない人は、きっとキワ立つことでしょう。もろもろ。
しかし、データとしてそういうものをとっておくと改善の意思が働くという話を聞いたことがありませんがそういう話がありそうだなって思いました。


サイキンキレが足りませんねえ(_\/_)

少し条理的に生き過ぎているのかもしれない。

潜在性としての自我を高める時が来ている。

昂ぶるしかあるまい。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR