FC2ブログ

スポンサーサイト


持ち上げ合う彼らー!

こんばんはから始まるtonight and yenterday...

青の神ちくわです。神経回路がどんどらどびゅーーんっ!!

ここのところ妙に寒いですね。参っちゃう。もう四月に入りますっていうのに、Alien。
未だに手袋が必要です。手袋って反対から言ってみてー^^

しかし一方で花粉が全然感じられず、その点に関しては嬉しい限り。
暖かいけど花粉だらけよりかはこっちの方がよろしいですねええええ僕故人としては。

緩和九大。

昨日Aチャンネルがどうとかいろいろ言いましたが、よくよく調べてみるとこれどうにも期間限定的な香りがしますよこれ。
二週間限定で見られるぞっ(ビシッ)みたいなです。

これまで使えなかったからでしょーかねー。
まあ、よいのです。
もしかしたら期間限定じゃないかもしれない、という一縷の望みに僕は全てを託します。
お金払ってないにも拘らず有料チャンネルが見られるという事実には目をつぶりましょう!

それで、こうなるとやはり録画環境が欲しくなるあけです。
調べてみるとレコーダーとかいうのが必要だとかなんとか。
どうせならDVDに移したいのでDVDレコーダーがいいなと。

そしてDVDの値段を調べてみたところ、思わず目から火が出ませんでした。

た、他界……

想像していたものより遙か上のそのちょっと下くらいの値段でした。

いずれにせよ高いのは事実です。
なんかもうちょっと安いのはないかなって感じでしゅね。
これなら風俗に二回いったほうがいいような気がします。

まあしかしもうすこし調べてみるとしようでしょう。

今日は特に何もなし!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
