FC2ブログ



アウトレット・ワイバーン

こんにちは(こんにちワン!)

神ちくわん。

今日はなんか加工と思っていましたが、例によって何加工としてたのか忘れたので、適当なこと書きます。

もうすぐエイプリルフールですね。

エイプリルフールには大概誰もかれも何かしらネタを仕込んでくるので、せっかくなので僕も考えてみました。

題して

『エイプリルフール特別企画!』

まず、ツイッターで

Kami_Chikubi
【ブログ更新】エイプリルフール特別企画!

みたいなことを呟くのです。

そしたら「なんだなんだ」と楽しみにしつつみんながやってくるでしょう?


しかし、いざブログを見てみると、全く更新されていない!


3/31の記事のままなのだ!

そう。

エイプリルフール特別企画というそれ自体が、嘘だったのだ!!


みなさんの悔しさに身悶えし歯ぎしりする様が今からありありと浮かびます。


そういうわけで、エイプリルフールにはそういうことをやろうと思います。

楽しみにしていてくださいね。

よろしくお願いします!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
