FC2ブログ

寝ながら考えよう

そうしていると12時間経過。みたいな日々を一週間程度過ごしつつ。

今日も今日とてちょっと寝すぎましたね。
隣で寝てる赤子ですら「こいつ寝すぎだろ……!」と驚愕に目をひんむくレベル。

まあ寝るのは悪いことではないですからいいんですが。
寝る子はキュートと言いますし。

それでまあ色々夢を見た記憶があるnですがどんな夢だったか思い出せないのでその話はいいです。

人間やらないといけないことがあるとよく寝るようになりますかね。
逃げの一手とも言うべきか。
それで問題が解決することはめったにありませんが、たまーに解決しちゃうこともあったりします。

これは僕の話ですが、去年の十月頃、やらなきゃならないレポートがありまして、なかなかどうして参考文献に目を通すのが億劫であり、寝て日を過ごしている内に、レポート提出期限も過ぎ、レポートを書く必要がなくなったという事例があります。
寝ていたら解決してしまった例です。

全部がこーであればいいんですが。まあ、そういうわけにもいきませんで。

                               いいぜgif


                          てめえが何でも思い通りに出来るってならgif


          シュッgif


まずはそのふざけた幻想をぶち殺すgif

目の錯覚を利用して、動いているかのように見せかける不思議な画像です。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR