FC2ブログ

スポンサーサイト


しゅべっさー

実は12月頃から考え続けてるネタがあるんですけどそのためにタルメラ(デジタルカメラ!)買ってきたんですけどまあいいや。

えーっと、今日は平和な一日でした。

特に報告することもないです。

そうだ。年上の女の子と携帯電話のアレを交換しましたー(^∀^)b
まあね。なんというか係みたいのを任されてそれで連絡が必要かもしれないのでってんですが。

赤外線通信する時に手と手が触れ合いそうなくらい近付いたりすると、それだけで惚れますよね。

もしかして俺のこと好きなんじゃない? って思いますよね。


今日はそれだけ。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
