FC2ブログ

スポンサーサイト


好きな飲み物

ばわこーん(こんばんはの業界用語。数年後に流行るがこの時はまだ誰もそれを知らない)

神ちくわです。ぶりひさしー。

書くことがない日は書かないをモットォにしていたら何一つ書くことのない日常をおくっていることに気付いてこれはいかんと一念発起。

今日は特別にみんなが気になっているであろう僕の好きな飲み物をお教えしましょう!(オーディン!)

こちらです!

IMGP0128.jpg

デデーン!

何か分かりますか?

焼酎? ノンノン
サイダー? ノンノン
コーラ? ノンノン
重曹? ノンノンノン!

水です!

原点にして頂点――人はそれを水と呼ぶ。

水はおいしいですよ、全く。

水に一家言ある僕から言わせてもらいますと、ミネラルウゥーターは好みに合いませんね。

値段が。

僕が好きな水は――そう、水道水!(ザッパァーン)

僕の古い友達(!)にも「水道水」っていう苗字の女の子がいましてね、まっすぐ伸びた黒髪に水気を含んだ瑞々しい子なんですが……まあそれは置いておきましょう。

見てくださいこの美しく透き通った水!

IMGP0125.jpg

おいしそうでしょう!

――でも、お高いんでしょう?

いいえ! 水道水は無料も同然! 蛇口さえあれば、いつでも飲むことができますよ!

――まあステキ! 今からわたしも飲んでくるわ!

コップに入れてごくごく飲むもよし! 水筒に入れて外で飲むもよし! 童心にかえって蛇口からダイレクトにガブガブ飲むもよし!

みなさん専用の飲み方が楽しめます!

さあ! みなさんも水道水ましょう!




※本当はオムライスを作ったよーみたいな記事を書くつもりでしたが見事に失敗したので急遽適当なことを書きました。

IMGP0124.jpg
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
