FC2ブログ

スポンサーサイト


ブラインドタッチ

って、なんかえろいと思いませんか?

「ブラインド」「タッチ」ですよ?

えっちな響きを感受しません? ……そうですか。

神ちくわれす。トゥットゥルー♪

近頃、パソコンをシャットダウンしようとすると、いつまでも「シャットダウンしています~」の画面で止まり、起動しようとするとブラックアウトしっぱなし、ということがしばしばあります。
ガタがきてるんでしょうか。まだ二年半ですがー、酷使していることは事実。
火狐も、何度も「起動→プロセスの終了→起動」を繰り返さないと起動しないんですおねえええ。

や、まあ、でふらぐ?とかういるす?とかを、いろいろなんとかすれば、大丈夫だと思うんですが。
ものぐさなので放置しているのです。来月やろう、来月やろう……と。
僕は友達はかなりたくさんいるんですけど、生憎とパソコンに詳しい人がおらず。
パソコンの先生がいないんですよね。まいったまいったマイクロビキニ!(これ流行りそうですね)

J( 'ー`)し「ゆうちゃんいつもパソコンの勉強しててえらかねぇ」

と言われる神近ゆうも、所詮ネットやってるだけで全然詳しくないですし。おすし。食べたい。心が痛い。
やっぱりね、パソコンに詳しいに越したことはないと思うのです。
メモリとかCPUとか、僕にとっては異界の言葉なんですよー↑

というのもですね、実はこないだかわいらしい女の子にパソコンの相談をされたわけですよ(僕にはかわいい女の子の知り合いがものすごくたくさんいるのである。そしてよく相談されるのである。人徳である)



~回想シーン~



゚(o☻ܫ☻o)゚「神ちくわくーん! パソコン買おうと思うんだけど、windows7ってどうなの? プレミアムとかあるみたいだけど」

僕「え、えっと、ぼ、ぼぼぼ、ぼく、ぼぼぼーぼ・ぼーぼぼくにはちょっと、わわ、わかりませんかねぇ、ふひっ」

゚(o☻ܫ☻o)゚「そっかー。神ちくわくんってパソコン詳しそうなイメージあってねー。福山雅治に似てて[要出典]イケメンだし」

僕「^^」



回想終わり。

なんていうかね、やっぱりパソコンに詳しくないとダメだな、って思ったわけです。
役立ちますしね。

まあ、ここで?

「いやー、windows7はねー。メモリがアレでまだ対応ソフトもアレだからさー。ぶっちゃけXPとかの方が~」

とか言っちゃうと、いけないんですけどね。
話術に長けていることで有名な僕に限ってそんなことはありえませんけど(竹夭

パソコンに詳しいと、やはり色々得する部分があるのではないかと思うのです。

例えばこんなことがあったとします。

パソコンが壊れた!!

健太「パソコンが壊れたぁ?」

里佳子「うん……私は、何もしてないんだけど……」

健太「……ふーん? ちょっと見せてみろよ(ヤレヤレ……)」

里佳子「これなんだけど……(バギバギ)」

健太「物理的に壊れとるー!(ガビーン)」

里佳子「直せるかな?」

健太「全く、何をどうやったらこうなるんだ? お前の家には妖怪パソコン壊しでも潜んでいるのか?(ラノベー)」

里佳子「? なにそれ?」

健太「いや、なんでもない……まあ、試しにやってみるとするか」

里佳子「直りそう?」

健太「ここの部品、どこにあるか分かるか?」

里佳子「ほんと、私は何もしてないんだけど……」

健太「ここの、基盤の部分のやつはないか?」

里佳子「なんで壊れちゃったんだろ……」

健太「SDカードみたいな形をしたやつ、転がってないか?」

里佳子「え? 何が?」

健太「いや、だから……はあ。もういい」

ドカドカバギバギガチャガチュゥゥゥング

健太「ふう……なんとか直ったか……」

里佳子「わっ、健太すごーい!」

健太「まあな。とりあえず起動してみるぞ……っと、やっぱ、バグが生じてるな

里佳子「どうしよう……」

健太「任せろ。コマンドプロンプト起動……と」

カタカタカタカタカタカタカtカアタカター(ナガトーッ)

里佳子「わ、すごい! ブラインドタッチ!」


健太「はは、パソコン直すのに比べたら、これくらい起床後だよ

里佳子「それを言うなら、朝飯前だろ(笑)」

健太「w」

里佳子「タイピングはやいねー。ブラインドタッチってかっこいいな

健太「慣れればお前でもできるぞ……っと、できた! 完璧だ」

パソコン「テレレレッテッテー」

里佳子「やった! ありがとー!」

健太「ま、こんなもんだ(ヤレヤレ)」

里佳子「……せっかく直してくれたんだから、お礼、してあげるね

健太「お礼? 別にそんなの――ってなんだこりゃ!? 目隠し? 何のつもりだ!」

里佳子「健太……私のここ、こんなに高く鳴ってるよ

健太「! 里佳子! おまっ……」

里佳子「私の体も……ブラインドタッチして……!

里佳子「私の体は……直さなくていいから、思いっきり壊してほしいな……

健太「…………!」



今日も釣り堀にお越しいただきありがとうございます。
僕にブラインドタッチされたい女の子は、拍手欄か、メールフォームからよろしくおねがいします|>_<|b
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
