FC2ブログ

ありがたき贈り物

こんばんわっwwwwwwwww
今日も釣り堀へおこしいただきありがとーございます。最近は鮭がおいしいですよ。

神ちくわです。

今日はなんと、実家の方からメロンが送られてきました!

やったー!!!

我知らず、メロンの前でミニーっぽく両手を顔の横で握りしめてしまいましたよ。

メロンにメロメロ。

なんつってな!!

まあそれはともかく、せっかくなので特別にみさなんにもおいしそうなメロンの写真をお見せしましょう!(オーディン!

IMGP0220.jpg
メローン

おいしそう! 夏がキター!って感じのしますね!
冷気がただよってちょっと白っぽく、雪が乗ったようになっていますよ!

早速皮を剥きましょう。

IMGP0221.jpg
ペローン

おっ。
これはうまそう! 北海道の大地が生んだ瑞々しい果物に感謝を捧げよ!

では包丁を入れます。

IMGP0223.jpg
スッ

IMGP0222.jpg
すぶしゅう!(ABリスペクト

IMGP0225.jpg
パコーン

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは実によい感じですよ。メロン道0年の僕が言うのだから相当のもの。

そういえば、女性の胸(※おっぱいのこと)をメロンと形容することがありますが、あれって単純に大きいからとか形がそれを想起させるからとかじゃなく、ちゃんとした由来があるんですってね。
それを知った時は感心しましたよ。まあ、忘れましたけど。
興味がある方は自分で調べて、僕に教えてください。したり顔でブログに書くので。

と、こんなことを語っていてはメロンが溶けてしまいます。

さっそく、イタダキマース!

パクッ

………………


…………


……


おいひいいいいいいいいいいいいい(女子高生)


さすが古き良き味。いつまで経っても変わらぬ味に感動デス。
おとうさんおかあさん、生まれてきてくれてありがとう!

それじゃあ今日はこのへんで!








ネタバレ:これ実はメロンじゃないですwwwwwwwwwwwwwwwww
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR