FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バック・トゥ・ザ・ゴリラーマン

こんばんは。今日も釣り堀へお越しいただきまことにありがとう! そしてありがとう!
神ちくわです。

今日は久しぶりにゲームを買ってきたました。

前々からやりたかったんですよー↑

何のゲームかというと、こちら!

ドンキーコング リターンズドンキーコング リターンズ
(2010/12/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

デデーン

ドンキーコングリターンズです。
萌えゴリラ御用達。

いい評判は聞いていましたし紹介動画とかも色々見ててやりたくってしかたなくなって買ってきました。

そしてずっとプレイしていました。


何ですかこれは。とても面白いではないですか。
そしてスーパー難しいではないですか。

買ってよかったです。

発売前は日本懐古協会のみなさんが「レアじゃないとか^^;」「これはだめそう……」「ライフ2とかマジヌルゲーだな」などなどおっしゃっていましたが、もう、彼らは息をしていないのではないかというくらい面白くて難しいです。

小学生の頃は「ミスタードンキー」と呼ばれ、そのうちミスターが略されて「おいドンキー」みたいに呼ばわれていた僕が難しいというのだから、相当難しいはずです。
ま、お手本プレイっていうのがあるから誰でもクリアはできるんでしょうがね。
しかしあれを使うのは癪で癪で。

お手本プレイっていうのは同じ面で何度も死んでたら出てくる選択性のお助けマンみたいなものなんですがね。
そんなのが出てきた時点でプライドずたずたですよ。
ドンキーとまで呼ばれた俺がお手本プレイを見せてもらうだと? 的な
ベジータがヤムチャに負けたらこんな気分なんだろうなっていうのが味わえます。



さて。

どう面白いのか説明しようかと思いましたが、説明したところでどうともならんので今日はこれまで。

ばいばいびん。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。