FC2ブログ

スポンサーサイト


健作ワード

健作って誰だよ


あ、パポポポォウゥーン。今日も釣り堀にバーバッヌーレンーム。

神ちくわです。上のはエスペラント語で、それぞれ「パポポポォウゥーン」「バーバッヌーレンですな」という意味。

今日はずばり、みんながどんな健作ワードでこのブログにたどり着いているかを赤裸々に紹介しましょう。
そういう、健作ワードがわかる機能があるっていうのを、ごく最近知りました。
五月分のをご紹介します!!!!

順位を言っても上の方なんて大概面白くないと相場が決まっているので(からをやぶるとかシンボラーとかパルシェンとかシュタインズゲートとかロジカル語法とか)、独断と偏見で選びます。

それじゃあ早速いきましょう!

・ひなこちゃんって誰

知らんがな!!
いや知ってますけど! 『いっしょにとれーにんぐ』のひなこちゃんですけど! 僕もよくお世話になってますけど!
その健作ワードはどうなんですか?
普通そういう時って「ひなこちゃんとは」でぐぐるんじゃないんですか? 「とは」でぐぐるのはにわかなんですか?
玄人は「って誰」でぐぐったりするんでしょうか? たぶん目的のものは見つからないと思うんですが……
でも、なんか響き的に面白いね! クエスチョンマークがないのがいい味出してます。
流行るといいな!
「って誰」
まあ流行りませんわな。

・刻限の闇

……まさか、機関の者か?
二件目に新潮社のが出てきてるのがびっくりですね。

・中学生にできる奥義

知らんがな!!!
これは何を意図して調べたんでしょう?
たぶんぐぐったのは中学生、あるいは中学生を弟子に持ったその道の導師とかだと思います。導師がぐぐって解決しようとすんな。
しかし中学生にできる奥義ってなんでしょうね。ほんと意味がわからなすぎる。
JCだったらそういう奥義もあるかと思います|>_<|
僕が実験台になってあげてもいいですよ!

あ、モテ奥義は中学生にできる奥義です

・ロングスカートの女の子が好き

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

・しょうがく6年生のおんなのこのはだか

おまわりさんこいつです。
何考えてんだお前は。「年生」意外全部平仮名とかこいつはかなりの危険分子と見える。
つーかなんで僕の健全なブログがこんなワードで引っかかるんですか……「しょうがく5年生のおんなのこのはだか」にしたら一番上にきますし……どうなってやがる
これは陰謀だ! 俺は悪くなーい!
大体本当に小学生の裸が見たいなら、もっと賢い単語で健作しないといかんのですよ。
小児鍼とか、乾布摩s

ひなこちゃん ntr
ひなこ ntr
NTR ひなこちゃん

・NTR ひなこ
・ntr ひなこちゃん

・ntr ひなこ
・ひなこちゃん NTR

どんだけ寝取られたいんだよてめーは!
大体なんで七回も引っかかってんだよ! それともその日の記事が面白くて定期的に見にきてくれたんですか!?
ありがとうございます!!

・ゴールデンスランバー ほっしゃん


やっぱ似てるよな!!

・エモンガゲットで

ドドンガドーンwwwwwwwwwwwwwwww
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
