FC2ブログ

ヒューッ

こんちくは。今日も来てくれてありがとう。

神ちくわです。

比喩のことについて書こうかと思いましたが気力ゲージが足りないのでやめました。

しかしそうすると書くことがないというー↑

毎日毎日ブログ更新してる人ってどういう頭してるんでしょうね。これ言うのも何度目やら?

テンプレにしたがってロジックされたブログにすればいいのかな。

テンプレにしたがって書いとけば面白い記事が完成するみたいな。

それもいわゆる一つの方法論。

売れっ子作家は継続して同じものを書き続けられる、とか言いますね。

言いますねって、僕が今考えたんですけど。

しかしながら、ある程度当を射ていると思いません?

「◯◯◯◯っていつも同じのしか書いてねーじゃんなんで売れてんの?」

みたいな意見をよく耳にしますし。
別に上の◯◯◯◯は特定の誰かを指しているわけではありませんよほんとう。

まあ、とにかく。

誰かテンプレ考えてくれません?
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR