FC2ブログ

スポンサーサイト


ドン記ー

こんばんは。今日も釣り堀に来てくだすってありがとーございます。
梅雨と言いつつあんまり雨降りませんね。こうも降らないとかえって心配になってきます。

神ちくわです。

ブログを更新するネタがないなーと思ってましたけど、よくよく考えたらゲームのプレイ記録を書けばいいのでは!?
と僕はひらめきました。さすが閃き王神ちくわ。閃キングである。

そして考えた。
せっかく買ってきたこの「ドンキーコングリターンズ」
ブログでプレイ記録を記しながら進めていくのはどうか、と!

天才的閃きですね。
書く側は書くことに困らない、読む側は記事が面白くてしようがない、任天堂は僕のブログのおかげでドンキーコングリターンズの売上が伸びまくってたまらない。

まさに幸せスパイラル。
誰もが得する連関ですよ。

僕は早速、明日からでもこれをやろうと考えましたが、実はドンキーもうクリアしてるんでやりません。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
