FC2ブログ



セーフ/アウトの境界線

こんばんは。今宵も釣り堀にお越しいただきどうもありがとう。
今日はあっついですね。いよいよもって夏到来の感があります。これからもっと暑くなると考えると、ぬーんって気がします。

神ちくわです。

毎日毎日書くことないなってぼやいてたんですが、今日はちょうどいい話があったので、宣伝をすることにしました。

記事もかけて宣伝にもなって一石二鳥~四鳥ですよ。

宣伝するのは、はいこちら。

魔法少女アーヤ☆アミー (ガンガンノベルズ)魔法少女アーヤ☆アミー (ガンガンノベルズ)
(2011/06/22)
はむばね

商品詳細を見る

デデーン!

はい。

はむばね先生の『魔法少女アーヤ☆アミー』です。

はい。

宣伝しようにも実を言うとまだ読んでないというか手に入れてもいないので内容に関して僕から言えることは特にないのですが!
このへんはね、二、三日入荷が遅れるんですよ。それで仕方なく、仕方なく……
幸い、ガンガンノベルズを仕入れてくだすっている殊勝な本屋さんがあるので安泰ですが。

いやそんな僕の話はいいんです。

この『魔法少女アーヤ☆アミー』
「自称最高傑作」と著者先生本人が宣うくらいの自信作らしいです。
期待に胸が高鳴りますね!!

そしてイラストは『まほらば』『わ!』『まなびや』などを手がけるあの小島あきらさん。
ちくわが大いに得する組み合わせといえよう|>_<|
まほらばは蒼と白も持ってるしタロットカードも(なぜか)20と21だけ持ってるぞ!!!
小島あきらさんの四コマとかもあるらしいですぞ!
サービス精神旺盛復古の大号令wwwwwwww


すみません、荒ぶりました。


このブログを見ているそこのあなたも、大人もこどももおねーさんも、是非、買いましょうぞ!


この記事を見て、「神ちくわさんが宣伝するのなんて珍しいですねそんなにネタが無いんですか」って言う人もいるかもしれません!
その通りですそういうわけじゃないです!
純真ぴゅあぴゅあハートから宣伝しようと思って宣伝しているのです(真心)。
短編カーニバるの時感想を書いていただいた恩義もありますし。今でも時折その感想を見返しては不敵な笑みを浮かべてますし!
媚売っとこうとか、そんなこと全然考えてません! そういうこと言うのやめてください!


ともかく!

みんなも買おうアーヤ☆アミー!

一冊買うためだけに書店行くのはなーとか、Amazonで一冊だけ頼むのはなーっていう人は、ガンガンノベルズの他作品もついでに買うとよいでしょう!!
ガンガンノベルズはよいですよ!
ライトノベルの話題になった時、ガンガンノベルズ読んでるってだけで通ぶれますからね!
その気になればレーベル読破も容易ですし!(電撃ではまず無理である)
面白いですし!(本来これを最初に言うべきではなかったか)

ここでもっと色々書くつもりでしたが、ちょっと怖いのでこの程度にしました!

一冊買うためだけに書店とかAmazonとかって言う人はこの機会にガンガンノベルズを制覇しよう!
あるいはアーヤアミーを十冊くらい買おう!

宣伝終わり!!!!

|゚ー゚*|。oO(とりあえずこれで色んな人に媚を売れたはず……)
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
