FC2ブログ

風使いフィーリー

ヒュルルルルルルルルルrー!
本日も釣り堀にお越しいただきありがとー……あれ? あなた、前も来たことありますよね?
えーっと、たしか……あ、待って! 言わないで! 思い出すから……えっと、あれはたしか……雨のひどい日……

え。私の名前? 覚えてないの? 思い出してごらんなさい。
思い出せない?

しっかたないなー。

私は神ちくわ!
お茶の水女子大学に通う今を生きる女子大生!が知り合いにいます。
成績優秀で高校の時はあやしげな全国模試で28位をとったことがあります!
好きな食べ物はメロンボール。趣味はクスリとえっちとギャンブル(ナントカの三要素)! 特技は読心術!
スリーサイズは上から順に、30-3-30-30-31-30! めざめるパワーは炎! 威力は70!

ちゃんと覚えておいてよね!

それにしても今日は風が強いわね。
台風が近付いてきているのかしら。

おっぱい。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR