FC2ブログ

スポンサーサイト


欠格条件

わちにんこー(ゴーゴーゴジラマツイくんネタw)
今日も釣り堀に来てくれてありがとーごじます。ごじますといか言いつつ今は22時(笑)

神ちくわです。整髪料はペペローションを使ってます。
今日の記事は面白くないので読まなくていいです

さて、今日も真に止むをえない事情(睡眠)があって学校を休んでしまいました。
   ダメージゾーン  カード
これで欠格条件の回数は四枚……僕の、負けです……。

まあ、欠格条件を満たしてしまったわけです。
この条件を満たす学生はそう多くはないという。
多くないからといって誇れることでもないという。多数派社会、なんて時代だ……!

や、別に問題はないんですけどね。後期で取り返せばいいですし。
去年も同じこと言ってましたし。去年は後期で取り返せませんでしたし。

やれやれである。しかも既に三つ欠格条件を満たしてたりします|>_<|b
日本の夜明けが見えますよ。
しかーし、大事なのは失った単位よりも得た単位ですからね。
これまで得た単位と失った単位との差はなんとかプラスなので特に問題はないんです。

取ってない授業の聴講に行くくらい真面目な僕が単位を落としてるなんてまさか思うまいて。
聴講行くくらいなら取ってる授業出ろよと仰る方もいるでしょう。
僕もそう思います。
聴講分の出席日数を休んだ授業に充てるシステムがあればいいなって思いました。
等価交換!!!(パシィンッ)

おっぱい
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
