FC2ブログ

リデュース・リユース・リサイクル

資源は有限。

無駄遣いというのは極力控えなければいけません。

世間は例にない検電の流れにあります。

倹約これ大事。

使えるものを捨てるような真似をしてはいけません。

そういうわけなので。


昔書いた記事をコピーペーストします。




はじめまして。ケーシィ並によく眠る神ちくわです。ばよえーんって、どせいさんっぽい。

先日「コメント欄の消し方教えてよう」とか書いて、コメントで教えてねっていう、とっても面白いギャグを書いたんですが……

既にコメント欄消えてましたね。

全記事に反映されるわけではなく、コメント欄消すよって設定した後書いた記事はコメント欄なくなるんですな。

ま、結果オーライ、みたいな?ワラ


なんかもう、書くことないです。
自分で書くようになって思いましたが、毎日ちゃんとブログ更新してる人ってすごい  ですね。
世の中には十秒間隔でブログを更新する人もいるとかにんとか。
ツイッターでやれ。いやツイッターでもやんな。

ちょっと今度から、話題ちゃんと見つけて、捏造してでもいい記事書きます。
まあたぶん、今現在このブログ見てる人なんて、いないと思ってますが。

未来から遡ってこの記事を見てる人のほうが多いんじゃないの?
将来的にこのブログが爆発的人気を醸す時は確定的に明らか、ってヤツが言ってました。

いえーい未来人見てる~?


そいでは。



2010-05-22(21:08)
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR