FC2ブログ

スポンサーサイト


おう。

フルーツ・オレ!

神ちくわです。

昨日の日記書いてて思いつきました。昔の記事をコピペしてそれにセルフでツッコミを入れてはどうかと(倒置)

思えば僕はツッコミスキルが著しく低いことによって多くの弊害に苛まれてきました。

詳述は避けます。

人間書くことがなくなって追い詰められると何かよからぬ考えを起こすものですね!

それでは早速、いってみよー!
>巫女みこナースかよ!!!




2010-07-26(21:17) の日記



神ちくわって打ち込もうとしたら神ちくびって打ち込んでしまいました。
>どんなタイプミスだよ!!!
どどどどどんなちくびだっての……
>どんなちくびだよ!!!

ちゅるり……。
>チュパカブラかよ!!!!


まあ、取り立てて書くようなこともないわけですが、一応毎日更新しとこうということで更新しときます。
>がんばりやかよ!!!1
継続は云々と言いますからね。まあ、疑わしい言葉ではありますが。
>信じろよ!!!!!

生まれた時から間断なく彼女いない歴を更新し続ける神近が一体どんな力を手にしてるんだって話です。
>その通りだよ!!!!


大体、彼女いない歴に比例して蓄積される力なんて、僕は嫌です。
>俺も嫌だよ!!!




ちょwwwwwwwwおもしろすぐるんだがwwwwwwwwwww
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
