FC2ブログ

スポンサーサイト


去年は誕生日おめリプ一つも貰わなかったこれ豆な

こんばん……わっwwwww(ロックマンX4)
釣り堀キャロットへようこそ! 3
今日はひどい雨が降って、性的に大変でした。雨が降るとしばしばそういうことが起きます。

神ちくわです。
ブログ拍手ではおめでとーいただきました。
やっぱり12月25日なんてあからさまな設定にしたのがいけなかったのでしょうか。今年は別の日にしてみます。

漢は九大。

今日は、肉じゃがを夜食べようと思って放置してたらすっぱくなってしまった、という話をします。

肉じゃがを幼馴染ちゃん(今後このブログにおける主要人物になると思われるので覚えておきましょう)に作らせたのが昨日、だったと思います。
その時はうまいうまいと言ってそれなりに食べ、それなりにとっておきました。

そして今朝。朝から肉じゃが消費はもったいないと思って納豆を食べてNever give up(グッチ裕三)

昼。この時点で何やら酸味ありげな香りが鼻先をくすぐってはいました。
しかし眠かったので昼ごはんは食べないことにして、寝ました。ついでに授業も一つ休んでしまいました。まだ大丈夫です。

そしてさっき。

火を通してみましたが、かぐわしい匂いが取れる気配はありません。
タマネギを口にしてみると、甘みなどは一切ありません。

僕はタマネギを咀嚼します。

このえもいわれぬ、タマネギとは思えぬような酸味……

すっぱい。

新感覚でした。

新感覚ですが、悪い意味での新感覚でした。
新しくはあるけれど需要はない感じです。
脇腹からむきえびが露出している妹キャラみたいなものです。

他の食材も、脇腹からむきえびが露出している妹キャラみたいな味がしました。

まだそれなりに残っています。
もったいないので、捨てずに、ちゃんと食べます。

一週間前にも、カレーで同じことをしてしまっていたように記憶しています。

これからは、気をつけたいなと、思いました。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
