FC2ブログ

スポンサーサイト


インモラルアニマル

おはようございます。こんばんは。
今日も釣り堀に来てくれてありがとーです。久しぶりだね、キミとは。

神ちくわです。
夏ですね。夏がくるとわくわくします。

さて。
今日は幼馴染ちゃんことなじみちゃんと動物園に行ってまいりました。
なじみちゃんについては七月四日の記事を参考にされたし。その名の通り僕の幼馴染です(^^)b

電車を乗り継いで動物園のある隣町へと向かいます。

着きました。

(この間わずか一秒)

早速動物園に闖入します。
たくさんの動物たちが待ち受けていました。動物園だけに(!?)

以下、それぞれ動物を見た時のなじみちゃんとの会話その他諸々。
ついてこられる人だけついてくるがいいです。

IMGP0238.jpg

なじみ「これはダチョウですね」

ちくわ「思っていたより、首がながいですね」

なじみ「私もそう思います」

ちくわ「なぜダチョウの首がながいか知っていますか?」

なじみ「いいえ、私はその理由を知りません」

ちくわ「あなたはその理由を知りたいですか?」

なじみ「はい、知りたいです」

ちくわ「僕も知りたいです」



IMGP0244 (2)

なじみ「こっちはシマウマだ~」

ちくわ「シマウマだなー」

なじみ「思ってたより大きいなー」

ちくわ「たしかに」

ちくわ「思ってたより大きいって、まるで、アレみたいだね」

ちくわ「アレ?」

ちくわ「神ちくわの……もう、言わせないでよっ」

ちくわ「?」


IMGP0245.jpg

                                       _,,..,,,,_   
                                      ./ ,' 3  `ヽーっ 
                                       l   ⊃ ⌒_つ  
                                       `'ー---‐'''''"

IMGP0254.jpg

なじみ「この動物なに? ちっちゃくてかわい~」

ちくわ「カンガルーだよ(かわいいかわいいって言う女はかわいいって言う自分のことかわいいって思ってるんだもんな。おーこわ)」

なじみ「かー→わー↑いー↑いー↓」


ちくわ「(☞´◔‿ゝ◔‘)☞」


IMGP0256.jpg

なじみ「キャーカピバラだー! かわE(><)」

ちくわ(カピバラじゃなくてハリネズミだよ。低能乙)


IMGP0260.jpg

なじみ「キャーうさぎさんだー! うさぎ! うさぎ! あっ、あっちに虎もいる! 虎兎! フンフン! 虎兎よほおおおおおおおおお! らめ、もうらめぇ……(プシャアアアアアアア)」

ちくわ(腐女子さんは想像力がゆたかだなあ)

IMGP0265.jpg

なじみ「シロクマアイスが食べたくなるね」

ちくわ「そうだね」

IMGP0282.jpg

なじみ「甲羅がかっこいい亀だね」

ちくわ「クッパのようだね」

なじみ「さしずめ私はピーチ姫」

ちくわ「ふふふ」

IMGP0283.jpg

なじみ「? なにこれ」

ちくわ「巨大コモドドラゴンのしっぽって書いてあるよ」

なじみ「しっぽか。剥ぎとりたくなるね」

ちくわ「ふふふ」

IMGP0284.jpg

なじみ「大きな亀だね」

ちくわ「そうだね」

ちくわ「でも神ちくわの亀の方が大きいよ」

ちくわ「ふふふ」


IMGP0285.jpg

なじみ「これがコモドドラゴン?」

ちくわ「さっきのしっぽの主か」

なじみ「もっと大きいと思ってた」

ちくわ「実物見たらがっかりなんてよくあることだからね」

なじみ「神ちくわみたいだね」

ちくわ「?」

なじみ「ふふふ」

IMGP0287.jpg

ちくわ「このコモドドラゴン、『ガブリ』という名前らしいですぞwwww」

なじみ「なんとwwww園長はヤケモントレイナーですかなwwwww」


やくわ「ガブリとか役割持てないゴミですなwwww」

やじみ「でしたなwwwwヤーマンダ以外ありえないwwwww」







書くことに非常に疲れたので、続きは今度書きます。
書かないかもしれません。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
