FC2ブログ



2011年 夏アニメ その一

今期のアニメの話です。
淡々と書きます。
神様のメモ帳
神様のメモ帳
NEET探偵のアリス(↑)ちゃんが持ち前の知識?を活かして難事件を解決するアニメ……だったような気がします。
まだ一話しか見てないので判然としません。
アリスちゃんがかわいいです。たぶん、今期で一番、見る者に暴力的な心を芽生えさせるヒロインだと思います。


ロリきゅーぶ
ロリきゅーぶ
小学生は最高だぜ!
スパッツの質感が素敵。思いのほかちゃんとバスケやってて中々熱いです。


異国迷路のクロワーゼ
クロワーゼ
ほっこり枠。
湯音ちゃんかわいいアニメ。クロードさんとオスカーさんもかわいいアニメ。
特に何があるわけでもないけれど、視聴終了後には心の中に何かがきっと、芽生えてるー(イェイイェイェー)


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
うたプリ
見てるとドキドキで壊れそうになる(ワラ
イケメン男子たちがみんなアタシ(ハルカ)のことが好き!
どうなっちゃうのカナ~(>_<)
まぢオススメ!


輪るピングドラム
ピングドラム
生存戦略、しましょうか。
上手く説明する言葉が見つからないので、気になる人は見てみるといいです。
まどかとかTBとかが好き、今期も盛り上がりたいっていう人は、とりあえずこれを見とけばいいはずです。




続きはまた明日。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
