FC2ブログ



2011年 夏アニメ その2

日本、おめでとうございます。
色々言うと怒られそうなので、それだけ言うことにしておきます。
今宵日本は突発的なサッカーブームonベッドになるのでしょうか。
全国津々浦々に存在する自称なでしこジャパンが彼氏と楽しくサッカーボールを。なでしことは一体。

夏アニメの話の続きです。

怪盗天使ツインエンジェル
ツインエンジェル
混沌……というほど混沌としているわけじゃないのだけれど、混沌面白いです。
王道を詰め込みすぎた感じと物理攻撃最強なのがいい感じです。執事の爺やが万能です。
ミスティナイト様がいれば正直ツインエンジェルいりませんよね。


森田さんは無口
森田さんは無口
カップラーメン作ってたら終わってました……
三分で一話が終わる忙しい人に優しいアニメです。
あと三分で地球が滅びるってなってしまった時、何をすればいいのか分からないというあなた!
「森田さんは無口」を見ましょう!
二話の、最後のとこがよかったです。女子、いいよね……


神様ドォルズ
神様ドォルズ
ソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナンダロソウナン


ゆるゆり
ゆるゆり
\アッカリーン/ はーい!
ゆるいゆりアニメという名を冠してはいますが、ゆるいというかもう、非の打ち所のないゆりアニメです。
なんというかこう、適当にゆり書いてみましたっていう感じではなく、本当に、本当にもう。
OP曲は神様ドォルズとこれが実に良いような気がします。
アカリンが最終話まで生き残っているのか、目が放せません。



魔乳秘剣帖
魔乳秘剣帖
豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず
AT-X中勝利!!!



続きはまた今度です。今度と言いつつないかもしれません。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
