FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望のカーニバル

逆から読んでも神ちくわです。


来週より、ガンガンONLINEにて短編カーニバルが始まるみたいです。

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/pop/info/yomikiric_20100722.html

神近の書いたなんだかよくわからないことに定評のある短編「チューニング」も読めますに!
bomiさんの描いてくだすった素敵なイラストとぷれびうこみっくも見られます。むしろそっちがメインです。

さてはてこのカーニバルに関して言いたいことは(神近には)色々あるみたいですが、まあ、来週の宣伝に回すとしましょう。

このそうそうたる人たちの中に神近が混入しているのはなんだか陰謀染みたものを感じないでもないですが、当の神近は「うわーこれは当事者でなければ楽しみだぞ。いや当事者でも非常に楽しみではあるがしかし複雑な気分だな!」とか言ってました。
「敗色濃厚ではあるが、イラストでは負けていないな! スバラシイな!」とか、お前それでいいのかと言いたくなるようなことも言っておりました。「それでいいのだ!」いいのか。

「うーむ、しかし、やはり、なんというか、こうなってくるとなんだかへんてこな気分だなあ」

神近は何やら頭を抱え、悶え、ぼそりと呟きました。

「俺の頭がガンガンONLINE」
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。