FC2ブログ



一長一短

今日も神釣り堀へようこそ。ありがとうございます。

神ちくわです。

ここのところどうにも、一度の記事が長くなるきらいがあるようです。
あんまり長いと、みんな読むのが面倒になりますよね。

何事も、長すぎず短すぎず、大きすぎず小さすぎずがいいものかと思います。
ちっぱい好きは、ノイジーマイノリティです。

しかし日本では、和服の形状からして旧来ちっぱいが好まれてきたと考えるべきな気もするんですが、

これは西の考え方が伝わってきたものなのか、あるいは元々おっきい方が好きだったのか?

僕は気になりません。

気になる人は、調べて、僕に教えてくださると、それで一日分記事儲けるので嬉しいです。

今日はこれだけです。長すぎず短すぎず、大きすぎず小さすぎず。

ちなみに、長すぎず短すぎず、大きすぎず小さすぎずだと思います。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
