FC2ブログ

腐録

こんばんは。釣り堀へ来てくれてありがとー。
暑くてやる気が出ないです。

さて。

二人組の声の大きい腐女子とは一体なんなのかということについて考えてみたいんです。

彼女らは、一体何者なのか?

みなさんも見たことが、あるいは会ったことがないでしょうか。二人組の声が大きい腐女子という驚異的存在。
僕はこれまでに三回会ったことがあります。
一回目が『涼宮ハルヒの消失』の映画館。僕の前の席に座っていました。
二回目が、ゼミの授業中。対面の席に座った後輩二名がそうで、一年間彼女らと同じ授業を受けなければならない様子。まあ、後輩っていっても、来年からは先輩なんですけど。
三回目が、件のオープンキャンパス。僕が相手することになりましたが、僕は基本的に黙ってました。

彼女らは恐ろしいです。

まあ、なんていうか、オブラートに包んで言うならば、八日目のクリームシチューみたいな。そんな感じ。

しかし、名前を出して女性蔑視的な発言をすると、今の時代では敵を作るばかり。
賢くいきましょう、賢く。

主観を排し、ただありのままにありにしことを書くのみ。

ありのままです。誇張は一切合切ありません。

【第一部:涼宮ハルヒの消失編】

―上映前―

僕(こんな大きいスクリーンで映画見るなんて初めてだなわくわく。消失長門はかわいいと聞くがいかほどのものだろう)

僕(意外と女性客が多いな。オアァ! 前の席も女性二人組ダァ! これはもしかしたらもしかするかもしれない)

腐A(以下「ふええ……」と表記)「オッポォォーwwww」
腐B(以下「ぶひいいい」と表記)「カペッwwwww」

僕(おいおい大丈夫か? やれやれ、知らない内にディスコにでも迷い込んじまったみたいだぜ)

―上映開始―

キョン『あーだこーだあーだこーだ』←キョン特有のモノローグ

A「スギトゥァーッ……!」
B「スッギタッ……www」

キョンの妹『キョンクーン』

キョン布団から落ちる

A「フスーwwwww」
B「スピーwwww」

うすた京介みたいに笑う二人

―古泉登場―

A「オノディッwwwww」
B「オノDwwwwプシーwwww」

―古泉着替える―

A「ンッフゥwwwwww」
B「wwwwww(悶絶)」

―終わる―

A「長門かわいかったねー」
B「だねー」

僕(……!?)


―第一部 完―
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR