FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドウソウカイ

おはようございます。今日も悪いお天気ですね。
にわか雨がザーザーと。にわかうぜえ。

先日はしょーがっこのどーそーかいに行ってまいりました。

過疎地の小学校で、僕たちの学級は妙に仲がいいところがあります。

というか、僕の見立てによると、いつまで経っても昔に囚われてる人が多いような気がします、
高校とか大学とかで友達が作れなかった感じ(僕のことではない)。

ともあれ、久々に話して(ダブルミーニング)楽しかってす。

詳述すると一部の人の恨みを買いそうなので、何も書かないことに決めました。
ただ、僕が昔から充実気質であることはブログで再三再四書いている通りなので、今更「裏切ったな!」みたいな言われをする覚えはないのだけれど。

こんな書き方をすると何事かあったのかと思われそうですが、僕は、どんな些細な出来事にも感応する敏感さを備えているだけで、正味な話、僕にまつわる客観的進展みたいなものは一切ないんじゃないかなと!

悪くない。決して悪くないことだと思います。

昨日が2011年神ちくわ的ストップ高だったかと思います。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。