FC2ブログ

禁忌だからこそ犯したい

おはようでちくわ。
今日も神ちくわのオフィシャルブログに来てくれてありがとうでちくわ。

神でちくわ。
ここのところは天気がひどくて困るでちくわヽ(◔Д◔)ノプンプン

ところでちくわ。
もう夏休みだから、旅行に行ったり帰省したりした人も少なくないでちくわ?
その時、おみやげを買ってくるでちくわ。

それで、でちくわ。
そのおみやげ……自分で食べたくならないでちくわ?
神ちくわはものすごく食べたいのでちくわ!!!
今、冷蔵庫の中にカステラがあるのでちくわ……
今まで黙ってたけど神ちくわは長崎県出身なのでちくわ。実家が長崎県なのでちくわ。
ほんとでちくわ! 嘘じゃないでちくわ!
その証拠にカステラは文明堂でも松翁軒じゃなくて福砂屋でちくわ! これぞ本物の証でちくわ!
長崎以外のカステラなんて基本的にはカステラじゃなくてカスカステラでカステラな。
でも皿うんどはどこ行っても大差ないでカステラな。太麺はありえないでカステラ。

で……冷蔵庫の膣内(なか)のカステラが食べたくてしようがないのでちくわ!
カステラなんて久しく食べていないのでちくわ。こんな時にしか食べる機会はないのでカステラ。
しかし、このカステラは研究室に献上するためのカステラでカステラ……

でも、でちくわ。

神ちくわはゼミ内にもコース内にも友達なんていないから本来持っていかなくても何の問題もないのでカステラ(切実)

しかしそこには、教授という圧倒的存在がいるのでカステラ……!

我がゼミの教授は甘いモノ好きということで著名なのでカステラ。
カステラを献上すればさぞやお慶びになるに違いないでカステラ。

「教授氏ー、カステラでカステラー! おいしいでカステラ? それはよかったでカステラ。ところで、前期の単位の話があるんでカステラ……」

という展開のためにどうしてもカステラは外せないのでカステラ。おみやげとはすなわち生きる術でカステラ!
有効に関わりを保っておきたい相手にはとりあえずおみやげシュートするのが基本でカステラ。
そうすることによって互いにおみやげを贈り合う必要のある、ある種束縛的な仲になり、別れたくも別れられなくなるのでカステラ!
処世術というやつでカステラな。
神ちくわの場合は基本もらいっぱなしでカステラけどな。

まあともかく、福砂屋カステラが食べたくてたまらんのでカステラな。

葛藤しているのでカステラ。

カステラだけに。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR