FC2ブログ



探偵オペラ

ちっくわーん!(挨拶)

|≧ヮ≦|ノ 神ちくわでちくわ!

|≧ヮ≦|ノ ←かわいい

とうとう待ちに待ったミルキィホームズサマースペシャルが放映されたでちくわね!

げに面白かったでちくわ! 相変わらずのテンポとギャグの応酬で見ていて非常に楽しかったでちくわ。

ニコニコ堂でも配信されるんでちくわかね?
調べたところその辺りの情報が全く出てこなかったから配信されないのかもしれないのかもしれないでちくわ。

いやはやしかし二期も決まっていることでちくわし、冬が楽しみでちくわな。

あの手のアニメは話数を重ねるだけどんどん面白くなっていくのでちくわ。
GAとかマイメロとかアニ横とかカブトボーグとかがそれを証明しているのでちくわ。
アニメ通アピールでちくわ!|>_<|b
本当はギャラクシーエンジェルは一期見てる途中でマイメロもまだくるくるシャッフルの途中なのは秘密でちくわ!
|>*<|ないしょでちくわ!
しかしこの辺のアニメは是非ともニコニコ堂で配信してほしいものでちくわなあ。
カブトボーグは配信されているでちくわが。

冬のアニメも充実してきてるでちくわな。アマガミでは今度こそ梨穂子ちゃんとのまみまみが見たいでちくわ。

ミルキィの二期では一期であまり焦点が当てられなかったG3が括約する回があるといいでちくわね。

シャロ
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
