FC2ブログ

じゅれみっくす

いえーい!

「やれやれ、なんだってお前はいきなりそんなにテンションが高いんだ。お茶を入れたら茶柱が100本立ってでもいたのか?」

なんで僕がこんなにテンションが高いのかって?

なななななんと、今日は神近ゆーファンクラブの会長からおみやげが届いたのですー!

神近ゆーにファンなんていたのかって、そりゃいますよ。
何かの間違いで受賞した以上は何かの間違いでファンができて何かの間違いでおみやげが届くのも何一つおかしいことではない。
間違いは一度生じてしまうとその後どこまでも間違え続けてしまうものです。

とまれ、早速開けてみましょう。

IMGP0394.jpg
デーン!

こちらが届いた箱です。背景はサブリミナルです。
しかし何が入っているやらドキドキワクワク、dkdkwkwkですね。

さあ、中身を見てみよう!




IMGP0396.jpg
!?

………


……


…(エロゲ表現)


IMGP0396.jpg
!?

これ、エ……

エロスゲームじゃん!!!

おかしい! こんなもの贈ってなんて頼んだ覚えはないよ! いやそもそも何か贈ってと頼んだ覚えすらないけど!
しかし、コレ……こんなものを贈られてしまっては……まるで……

自分で買ったものを紹介するのが恥ずかしいから便宜上(いもしない)ファンからもらったということにしておいた、みたいに思われてしまうじゃないすか!
やだー!
そんな事実は一切ないというのに! ほんとに!

まあしかし、エロスゲームというならプレイするのもやぶさかではないです。
左下の紫の子から攻略しましょう。胸がムネムネしていて実によいですね。

それじゃあ早速インストールしましょう!


IMGP0397.jpg
えっ


なんだこれは……ディスクが6枚? キャラ一人につき一枚? 最新鋭のエロスゲームでしょうか?
と思ったのもつかの間のこと、パッケージをよくよく観察してみると、「ゼリー」と書いてある。
すなわち、これはゼリーなのである。

こういうデザインのゼリーだそう。紛らわしいなああああああ!
僕はもう、紫の子との性的交渉のシーンまで考えていたというのに…………

とまれ、調べてみると岡山特産のフルーツゼリーだそうです。
さすが大都会岡山は違うなとこの時私は思ったのである。

IMGP0402.jpg
ゼリーをとるとあらかわいい。

デフォルされたキャラクターたちが現れます。


しかもなんと、付録付きである。

IMGP0401.jpg
エロスゲームインストール用のCD

ではなく。

キャラクターたちのボイスが入ったCDです。

つとむる声優さんたちは実に豪華! 僕でも知ってるくらいです。
詳しくはwebで!

IMGP0405.jpg
ご丁寧にセリフ集つき。

僕はFruit Packだったので、一番左のやつですね。
あ、ていうか着ボイスなんだこれ。へー。

この気合いの入れよう、いずれきたるゲーム化に期待大ですね。
その時は僕も呼んでほしいものです。呼んでもらって何するのかって、べつに何もしませんけど。

ちなみに、カードもついてました!

IMGP0403.jpg
天瀬桃歌ちゃん
ピンク髪の女は


IMGP0404.jpg
デフォルされててきゃわいいですね!

身長162cm 体重49kg 誕生日4月29日。
こういうのって体重50超えたらいけないみたいな暗黙の了解がありますよね。
年齢30超えたらいけない、みたいな。
僕はいいんですけどね。

好物は桃のタルトだそうです。共食いかよ。

保育士を目指しているらしいですよ。僕もこんなコに保育されたかったですね。

お姉さん対男児系のエロス漫画といえば、Ichi氏の『便器のおねえちゃん』とか、まさはる氏の『てぃーちISM A to Z』が思い浮かびますね。
結構希少な気がします(お兄さん対女児系になると全く違ってきます)

まあとにかくエロスゲーム化するならそういうところで頑張ってほしいですね!!
園児プレイとかさ。

さて、実際に食べてみてのレポートも書きたいところでありますが、あまり長いとよろしくないので今日はここまで。



IMGP0406.jpg
聖人の棚に置いても違和感ゼロ!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR