FC2ブログ



じゅれみっくす☆さーど

IMGP0414.jpg

くぎゅううううううううううううううううううううううう

今日はこちら、紫色のピオーネゼリーです。
まあ、今日はとか言いつつ、食べたのもう数日前なんですけど、ていうかすでにもう全部食べたんですけどね。
今日食べたということにしておきます。

胸がムネムネしていてイイですね。

早速いただきましょう!!!

IMGP0415.jpg

おいしかったです。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
