FC2ブログ

スポンサーサイト


小休止

じゅれみっくす記事を連日書くのは中々疲れるので小休止です。

今日はAFなじみちゃん(頻出)と某ファミレスに行きました。

端っこにすとーんと居座って、僕は一人(!?)不適切な本を読み始めます。
不適切な本と言っても表紙とタイトルが不適切なだけで、内容は至って真面目なものです。
いわば、コミックLOの対となるものですね。
決してタイトルと表紙に釣られてその本を買ったわけではないので誤解のないよう。
僕はそんなアレじゃありまえん。

そしてまあ昼は昼らしく安めのランチセットみたいなのを頼んで、もぐもぐと食べました。
食べ終えて居座り続けること一時間、ファミレスにとある女子三人がやってきます。
誰あろう、あの三人組です。僕が個人的に「ドス黒い三連星」と呼んでいるあの三人。
簡単に説明するのであれば……まあ、彼女らのプライバシーもあるのでやっぱり説明しないでおきます。
一方的に紹介するなんて不平等条約だもの。ドス黒いと言ってる時点でという指摘はあるかもしれませんが、まあ。

あああこんなことばっかり書いてたら女性ハァンが離れて行ってしかもフェミニストに半分殺される……。
僕は決して女性蔑視者ではありませんよ!(と、こう書く時点でそうであるというのが言語論云々)
まあ、まあ。
僕がしばしば男性を批判するのと同様、女性批判も行なっていくと、これによって男女平等を謳おうと思います!
完全に女性蔑視の意見だ! くそ! どうしようも逃れられないー!
いっそ女性のことを書かなければいいんじゃないか!
しかし世の中には「書かない」ことによって逆に差別が浮き彫りになるということがあるとかなんとか。フロイト先生が典型だね!

八方塞がりじゃねーか!

女の子に八方塞がれたいわ!!!

しかたないのでもう女性蔑視者として生きていくことにしましょう。
反フェミニズムを掲げることにより、かえってそれまでフェミニズムなんかに全く興味のなかった人が「さすがにこいつ女を差別しすぎだは」と興味を持ってフェミニズムに目覚めるってこともありますからね!
これを相対化といいます。あれ、そうだっけ……

まあ、反面教師ってことですね!

話が脱線しすぎました。


何の話してたんでしたっけ。

そうだ、ドス黒い三連星の話です。
彼女らを仮に、ドスランポス、ドスイーオス、ドスギアノスと呼ぶとしましょう(ここでドスファンゴを出さないあたりが非常にフェミニストと言える)。

僕は去年の夏休み、彼女らにされたことをしかと覚えているのです。

とこう書くとエロゲイベントにしか見えないのが不思議です(実際僕はエロゲ的イベントには多々遭遇してはいるのだが。全く、僕はただ平凡に日々を過ごせればそれで十分だというのになんだってこんなことにばかり巻き込まれなければならないんだ?)。

正確に言うのであれば、去年の夏休み、彼女らにされなかったことをしかと覚えているのです。

ようするに何もされていないと、そういうことです。

何もされていない=彼女らも何もしていない以上、彼女らには何の覚えもないはずです。

しかしそこはそれ。

僕は逆恨みのプロ。

要するに、何もされていないことに対する逆恨みです。

さすがにこれは理解しかねる人がいるでしょう。
例えるのならば、ツイッターでフォロー返しされないことに逆ギレする感じです。
リプ飛ばしたのに返ってこないとか、そんな感じです。

こういった逆恨みをする人は、ギャルゲーやアニメを見る限り少なくないようです。被害妄想ってもいうかな!

みなさんもこういった逆恨みを知らず知らずの内に買っている可能性があります。

身の振り方には気をつけましょう!

ドス黒い三連星なだけに!!!!!!!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
